AppleはiLife '05やiLife '04で作成した作品を.Macで公開してiPodやMacBook Proが当たるコンテストを開催しています。
アップル - 直営店 - iLife'06 Collegeコンテスト

学生を対象にしたこのコンテストではiLifeで作成した「フォト部門」「ムービー部門」「ミュージック部門」「Podcast部門」のそれぞれの作品を.Macで公開して専用のフォームからエントリーする事で参加できるようです。

カメラレシピ学生(大学、高専、専門学校)が対象なのでそういった勉強をしている人は確率的にフォト部門への応募が多そうなのでPodcast部門なんかが狙い目かも。

今ならApple Storeで学割もやっているのでこの機会にMacをiLifeと一緒に買って、さくっと応募、賞がとれたらもうけもの。
学生のひとは応募だけでもやってみる価値あり?

iLife '05だけでなくiLife '04で作った作品でも応募でき、.Macのフリートライアル中でも対象となるみたいなので学校のMacで使ってでき上がったら.Macのフリートライアル期間中に応募するってのが吉かな。

campaign_bts

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、fruitsが2006年2月28日 07:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ジョージクルーニーが太ってる!アメリカと中東のきな臭い映画「Syriana」」です。

次のブログ記事は「2段組レイアウトで背景色を続かせるには」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Related Posts with Thumbnails