CIMG3405.jpg各地の遊園地にかならずあるといっても過言ではない絶叫マシン。高いところが苦手な人や絶叫マシンが苦手な人にとっては悪夢以外のなにものでもないけど好きな人にとってはたまらないアトラクションです。

でも、ご利用はほどほどに。

CIMG3404.jpg去年、伊勢志摩のパルケエスパーニャに行ってきたんですけどいやぁ〜かなり楽しかったー。
もう行く前から楽しみにしていたジェットコースターのピレネーが楽しいのなんのって。
いざ、乗ろうと順番待ちしているとすぐ前にはあきらかに、「あなたたち、ゲイですよね?」という風貌の男性が2人。若い細身の男の子と30代前後の肩甲骨の部分が大きく出た黒のタンクトップにジャケットといういかにもの格好でした。
乗るまでに一緒に行った人の理解を得るのが大変だったけど乗った後は楽しかった言ってもらえてよかったです。さすがに、無理やり乗せても楽しくないしね。しかも一番前に乗れたしね。(ゲイと一緒に)

そんな個人の趣向が大きく違う絶叫マシンですがどうもロシアにあるらしい絶叫マシンがすごいみたい。
猫好きなのでいつもチェックしているcat@logの記事cat@log: 垂直にねじれて落ちるジェットコースターで照会されているヤツ。
パルケエスパーニャのピレネーなんかもひねったりするんだけど、この絶叫マシンは垂直に落ちながらひねるひねる。写真だけでもわくわくしてきます。

ただ、あまり苦手な人は誘わないほうがいいみたい。だってパンツが…

американские горки - Юрец.РУ - Весёлости из ICQ


関係ないけど、パルケエスパーニャのアトラクションの注意書きが妙におもしろかった。

CIMG3398.jpg
CIMG3401.jpg
CIMG3402.jpg
CIMG3403.jpg

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、fruitsが2006年1月13日 07:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「EUREKAという名の財布」です。

次のブログ記事は「ハーブスのケーキを美味しく食べるコツ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Related Posts with Thumbnails