iTMSを見ていると一部のアルバムが50円で販売されているみたい。
前にバグで一部の楽曲がすごく安く購入できる状況があったけど、今回の50円アルバムにはマイナーな楽曲がおおいので、今度は本当にiTMSの楽曲を購入してもらうプロモーションの一環なのかも。

アフィリエイトプロバイダーのLinkShareiTMSのアフィリエイトプログラムを日本でも開始したというタイミングなので、より多くのひとに「実際に購入」してもらってどれだけ便利なのかを体感するプロモーションかもしれません。

それに加えて「今週のシングル」として無料でダウンロードでできるiTMSオンリーの特別な楽曲もあったりします。
ちなみに今週の「今週のシングル」はクォーツヘッド:藤原大輔のobby(e.2)。
TB-303とかの音が好きな人はいいかもしんない。
特にRebirth RB-338(現在Propellerheadsのサイトで無料配布中)とか興味あるような人ならもう一度触りたくなることうけあい。

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、fruitsが2005年12月19日 01:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エチゼンクラゲとシケと、強敵に戦う。エチゼンクラゲを肥料や醤油に。」です。

次のブログ記事は「通り過ぎてしまうようなところにある外灘紅緑灯(ワイタンホンリュウドン)で点心を食べる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Related Posts with Thumbnails