街のゲームセンターとかに行けばクレーンゲームの中に必ずあるといっても過言ではないSAN-Xのリラックマですが、せなか:オタロードBlog : ハロウィンなりらっくまがぐってりと展示されていたによると、大阪・日本橋にあるGEESTOREでハロウィンの仮装をしたリラックマに仮装できるリラックマが売っているらしい。

大阪の日本橋(にっぽんばし)は結構近くにあったりするのでこんど見に行ってみようと思うけど、明日は雨だったりします。

せめてウィッチのマントと帽子がついているのか気になるところ。それで13,340円なら欲しいけどついていなかったら楽天で売ってるリラックマ[TG]の方がやすかったり…

今月の末には友達の結婚式があるのでぜひ着たいんですが、どうなんだろう。
そのまえに仮装していいか本人に聞いてみないと…
しかし、GEESTOREの写真はかわいいかもしれないけど、楽天市場の写真[TG]をみると…なんかリアルで怖かったりもします。

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、fruitsが2005年10月 4日 23:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Wikimedia、百科事典の次は教科書へ。地図とかどうなるの?」です。

次のブログ記事は「新しいiPodはワイドスクリーン?動画再生はできるかもしれない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Related Posts with Thumbnails