笑っていいともで事件があったらしい

昼間仕事をしていると笑っていいともなんて惰性でやってる(ように見える)番組なんてどうでもいいんですが、今日の放送は違ったらしいです。

どうも突然客席から大きな声で「いいともが年内終了ってほんとですか?」と質問してしまった人がくまのぬいぐるみなってしまうという事件が起こったらしい。
問題の動画とかキャプチャ画面とかはこのあたりで。キャプチャー画像ブログ:笑っていいとも! 年内で終了事件

個人的にはいいともが年内に終了しようがどうでもいいですが生放送って怖いですね。一般人参加コーナーで「偶然にも」タレント事務所の子供が来ていたりと大変です。

問題のいいとも年内終了動画(もしかしたら削除されるかも)

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、fruitsが2005年9月21日 17:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「待遇はすでに巨匠?ラグナロクオンライン2のBGMは菅野よう子が担当に。」です。

次のブログ記事は「ほっとけないホワイトバンドなんかよりサニーサイドアップ・メソッドがおもしろい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Related Posts with Thumbnails