雑誌の定期購読を楽天市場で実現

いつも少し時間ができたら大きめの本屋さんに行って、興味がある本を片っ端からチェック、そしてこれは欲しいという本があれば、ISBN番号だけを控えて楽天BOOKSで注文というのが私のいつもの書籍の購入の仕方なんですが、楽天BOOKS唯一の難点が雑誌がほとんどないということ。

毎回買うものでも本屋にわざわざ出向くより1500円以上送料無料の楽天BOOKSで買った方がお得!なんて思ったりするんですが、その雑誌の定期購読がないのが非常に残念です。

でもその雑誌の定期購読を楽天で実現できることが判明!
楽天市場に出店している中央書店コミコミスタジオが定期購読を受け付けてくれるので、気になる雑誌の定期購読ができるようです。
取り扱い雑誌は

と、ある方面に偏っている気もしますが和楽までできるなんてすばらしいです。

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、fruitsが2005年8月 8日 07:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もっと楽曲を増やして欲しいぞ」です。

次のブログ記事は「テレビやラジオで「良く聞く」曲はいい曲とは限らない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Related Posts with Thumbnails