いつも見ている「僕の見た秩序。」で、おーいお茶の広告チェックをやっているのを見ていたら前に紹介したリリアンのいやぁ〜ん、お茶のネタ元はたぶんこのお茶なんだろうなって思ってほのぼのしてたんですが…このリリアン、意外と知られていないことが判明。

関西限定なのはわかっていたけど、逆に関西人ならだれでも知っていると思っていろんな人に「ほら、リリアン!懐かしい?」なんて聞いたら「だれ、それ?」という返事が…えー知らないの!関西人なのに!

それでも、「♪京橋は?」って問いかけたら「♪え〜とこだっせ、グランシャトーがおまっせ!」って、答えてくれるのにそれに出演しているダミ声のおかまがリリアンだってこと知らないんですね…以外。

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、fruitsが2005年6月20日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「携帯変えた。Vodafone 902Tとリリアンとイヤ〜ンなお茶」です。

次のブログ記事は「MacっぽいLAMPはMAMP。日本語も可」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Related Posts with Thumbnails