混浴のススメ

「混浴」といえば、何を想像するでしょう?
とかく混浴で喜ぶのは男性だけで、女性には敬遠されがち…と思っていたら最近はどうも違うようです。

【ファンキー通信】若い女性は混浴がお好き!? - livedoor ニュースによると、最近は昔ながら混浴がある宿に女性からの問い合わせが増えているよう。

記事中では、問い合わせしてくる女性のタイプとして「若いカップルでの利用」というよりも「癒しを求めた疲れた女性」が多いかも…なんて、失礼な!
でも、実際に混浴を利用した客からは同じ湯に入れば仲良くなれると好評だとか。

記事の中では温泉ライターの山崎まゆみさんからの初心者のためのアドバイスというのもあるので興味のある方は「混浴のある宿」をチェックしてみては?
まぁ私には混浴は無理ですが…家族風呂が限界です。

ところで私が最初に「混浴」と聞いて思いついたのは、残念ながら古谷一行のゆけむりシリーズだったりします。(ふるっ!)

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、fruitsが2005年6月15日 06:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リアルなiPodのシルエットCM。AppleStoreにiPodマンが登場」です。

次のブログ記事は「携帯変えた。Vodafone 902Tとリリアンとイヤ〜ンなお茶」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Related Posts with Thumbnails