以前に、ハンバーグのレシピを参考にさせていただいて、ロコモコの記事からトラックバックをいただいた、HappyTalk & Cookingのピンチさんが体調を崩されたようで少し、お休みのHappyTalk & Cooking: お知らせ

楽しみにしていたので残念だけど、まぁ無理をなさらずにマイペースでマイペース。

特にブログを「頑張って」書いてないんだけど、ちょっとブログを書く意味なんかを考えさせられたりしますね。
まぁ、私の場合は「精神衛生上」よろしいので書いてるってところですか。

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、fruitsが2005年6月 6日 23:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Intel insideなMacは本当に実現する?Appleがインテル採用の報道」です。

次のブログ記事は「次期Mac OS XはLeopard。Intel CPU搭載Macは来年に登場」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Related Posts with Thumbnails