携帯電話の中のメモリって、適当に撮った写真なんかはどうでもいいんですけど、登録されている電話場号が非常に重要でして、はっきりいって携帯が突然電源が入らなくなったら本当に困ります。

そんな時に役に立つのがメモり編集ソフト

以前、PowerBookを買う前にWindows版の携帯万能を買ったんですが今、メインでつかっているのはMac。
だから今は全然携帯のデータをバックアップしていないんですが、私が使っているのはもう誰も見向きもしてくれなくなったVodafoneのJ-T08で当時は初のQVGA液晶搭載と騒がれたんですが、いざ買ってみるとこれが大変。カメラはついてるけど一番大きいサイズで撮影するとケーブルなしにはメール送信もできなければ、編集すらできません。
そのJ-T08が最近振り回しすぎたのが液晶にはヒビが入り、ヒンジ部分の片側は割れて今にも本体部分と液晶部分が分離しそうな勢い。
これでつぶれてしまったら中のデータが…なんて心配していましたが、これでもう安心です。
それにあたらしくVodafoneから902TというBluetoothを搭載した端末が発売されるようですし完璧!

と、思ってここの対応表を見ていたらBluetoothでほとんど何もできないじゃないですか!

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、fruitsが2005年6月10日 07:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トラックバックスパムはもう意味がないのでやめましょう」です。

次のブログ記事は「旬の泉州たまねぎは甘い!やっぱりテレビに紹介されるもんは違う!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Related Posts with Thumbnails