050624_235015.JPGITmediaの記事で902Tのレビューをやっているんですが一回目は…なんにもしてない…
2回目ちゃんとレビューをやってくれていますが、Mac OS Xでは記事にあるような902Tの中からブラウズしてファイルを取り出すことができないみたいです。データフォルダのブラウズはできるんですが中のファイルがなぜか見えません。

902tbrow.jpgtarako.jpg で、レビューの中でちらっと見えてるキューピーのたらこ。
勢いで携帯ストラップを買ってしまい、着メロもいれて壁紙もたらこ仕様にしてみました。
壁紙は一応、902Tにあわせて画面上のアイコン部分と画面下の青いバーを考慮して、2行時計表示に対応させていますが、もしかしたらキューピーからおこられるかもしれませんのでご使用は自己責任で。

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、fruitsが2005年6月23日 20:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マーケティングのひとつ?ちょっとしたことで効果があるかも。」です。

次のブログ記事は「Googleの新たな収益源?Google Earth登場」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Related Posts with Thumbnails