新解さん大人気

あるテレビ番組で新明解国語辞典が紹介されていました
実はこの本の謎本「新解さんの謎」という赤瀬川原平の本を知り合いに借りてあまりにも面白いので数年前に買ってしまったんです、かなりおもしろい!
とりあえず、電車の中では読まない方がいいです。かならず、にやけてますから。

知り合いが結婚してなにか贈ってあげないといけないななんて思ってこれはと、結婚祝いに贈ったほどです。ほんと、面白いのでぜひ読んでください。これほど楽しい国語辞典はないです。

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、fruitsが2005年4月 5日 00:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4月1日といえば恒例行事、エイプリルフールネタ」です。

次のブログ記事は「自分が本当に欲しい、家電を買う」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Related Posts with Thumbnails