ロリポップやムームードメインを運営している株式会社paperboy&co.がロリポップサーバのカート機能の上位版にあたるレンタルオンラインショッピングASPを開始したようです。

paperboy&co.といえば、女性ユーザの比率が大きくサポートとなにより利用できるドメインやサイトのかわいらしさから人気のある会社ですがGMOグループの資本提携を受けてから、それまでの「怪しさ」がGMOグループの一員になったことで払拭された感があります。
で、ここ最近のblog人気でJUGEMも正式サービスとして開始したのですが、サーバの安定を図ってか、最近は新規のユーザ募集をやっていないようです。

私も、以前はJUGEMを利用していたんですが、サーバの重たさに辟易していたんですが、最近は調子がいいようです。
JUGEMが他のblogサービスと違って非常にわかりやすく使いやすかったんですが、残念です。

今回発表したColor Me Shop! pro もJUGEMで培ったテンプレート機能をふんだんに活用しているようで、そのテンプレートもかわいらしいものだけでなく様々なデザインが選べるようです。
私もこれを使ってなにか販売してみようかな…

以下、広告です


国内最大級の個人向けホスティングサービス「ロリポップ!レンタルサーバー」を提供している株式会社paperboy&co.が、オンラインショップ業界に殴り込みです。 オンラインショップ運営支援サービス「Color Me Shop! pro」は、ロリポップで提供しているショッピングカート機能の上位版にあたり、簡単にショップが作れるだけでなく、商品管理や決済方法の支援までと、初めてオンラインショップを立ち上げる方にも、非常に使いやすくなっています。また、「Color Me Shop! pro」は、これまで運営支援サービスにありがちだった、「ダサイデザイン」とはさよならです。【Pop】【Cute】【Cool】【Elegant】【Simple】とブログサービス「JUGEM」で培われたテンプレート技術とクリエイティブスタッフが、オンラインショップ向けに最高のデザインをご用意しました。 高品質のサービスと納得のプライスで「Color Me Shop! pro」は、オンラインショップ業界に革命を起こします!
Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、fruitsが2005年4月17日 00:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「TigerにあわせてDragThingもアップデート。Tigerをフルサポート」です。

次のブログ記事は「「印刷のAdobe」と「WebのMacromedia」が一つに。AdobeがMacromediaを買収」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Related Posts with Thumbnails