「都昆布」などをモチーフにしたユニークなiPod shuffleの自作ステッカーを作るのが最近流行っていましたが、それらを募集して7月に書籍として発売されるようです。

ポータブルミュージックプレーヤーブームの火付け役となったiPodは未だに根強い人気を保っているようで、今月前半のBCNランキングではiPod[LS]が総なめ。
その中でもハードディスクは搭載していないものの手軽な金額でオシャレなiPod[LS]が買えるとあって、1位にはiPod shuffle[LS]がランクインしています。

Apple製品にはなぜか他のメーカと違いファンが生まれやすいんですが、このiPodも例外に漏れずサードパーティから様々な商品が発売され、以前にも純白で無垢なiPod shuffleをあなた色に染めてみるで、紹介したiPod shuffle[LS]ではユニークなステッカーを自作して、それを貼付けて自分だけのユニークなiPod shuffle[LS]で楽しむのが流行っているようです。

都昆布なんかはすばらしいななんておもうんですが、なかなか絵心がないと自分の欲しいステッカーを作れないのが辛いところ。
そんな人に朗報、Love iPod miniは辰巳出版と共同でステッカーを多くの人から募集し、それを収録した本「 iPod shuffle sticker」を7月に販売するようです。

これで絵心がなくてもちょっとユニークな iPod shuffle[LS]を持って他の人とはちょっと違うことをアピールできるかも?

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、fruitsが2005年4月24日 04:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「テレビとインターネットの溝は深い?問題になる広告媒体としての存在」です。

次のブログ記事は「もうすぐしたら新しいiPodが発表されるかも?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Related Posts with Thumbnails