2年ほど前、知り合いから「このGIFアニメがすごい!」というメールをもらって、みてみるとそこには、パラパラ漫画のようなGIFアニメが…

ただその内容が動く!動く!これでもかというくらい、躍動感たっぷりに画面狭しと(GIFアニメだけど)動きまくる!「なんだこれすごすぎ!」なんて、感動していてこの「コザキユウスケ」ってすげーななんて思っていたら、ラストエグザイルなどのアニメで有名なGONZOがコザキユウスケと「SPEED GRAPHER」というアニメを作っているみたいです。

サイトでも少しみれますが内容はGONZO、動きはコザキユウスケという感じで少しだけ期待したいと思います。
ところでニワトリ星人とか出てこないですか?

コザキユウスケのGIFアニメがご覧になりたいかたはKYMGにアクセスして左側メニューからWORKをクリック→ジャンプ後のページで右下にあるANIMEからどうぞ。
くれぐれも周りに気をつけてください、きっとあなたはみながら笑ってますから…他人にみられると気持ち悪がられます。

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、fruitsが2005年3月23日 00:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さらに、Winnyで最新キンタマとその他、発生中」です。

次のブログ記事は「PyMusiqueがiTMSを、ブロック!と思ったら新バージョン登場」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Related Posts with Thumbnails