ひさしぶりに風邪。つらい

先週の金曜日ぐらいからなんだか熱っぽく咳がではじめていたのが、土曜日になって世界が回るようになっていた。久しぶりに風邪をひいた。めったにこんなことがないので体温計もなければ、どう対処していいのかわからずとりあえず薬局へ。
いろんな薬があるのでよけい混乱するも、独自に調合された(ような)薬があったのでそれにする。(途中コンタックの携帯ストラップに心を動かされるもなんとか耐える)

ただ、どうも漢方らしいので効き目がゆるやか。そのおかげで長引いてる気が…やっぱり、化学の力はすごいとおもいます。ケミカルな薬にしておけばよかった…
それでも、ひとついい点が。毎食後の服用なのでがんばって朝昼晩と食べるようになりました。はやく、治ってくれ…

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、fruitsが2005年2月22日 23:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「萌えジャージと、アキバ系ジャージでヲタ気分を満喫?」です。

次のブログ記事は「無線ヘッドフォンMHP-UW1の使い勝手がイマイチ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Related Posts with Thumbnails