昔は本屋に行くことが趣味だった。
なにか欲しい本がある訳でもなく、ただぼーっといろんな本を眺めて気になった本はパラパラとめくって元の位置に戻して、また他の本に移る。
むかしは結構それが楽しかったけど、しばらくするとその本屋以外にもっと取り扱い数が多い本屋があることを知ってそこにも行ってみたりする。
しばらくはそういうことを続けていたけどふと気づくとしばらく本屋の散歩をやらなくなっていた。
本屋ではなくネットを散歩してる。
もちろん、本屋を散歩している時からネットは使っていたけど、その当時は検索をしないと商品を表示してくれなかったのでぜんぜんおもしろくなかったのに、今は関連商品やおすすめ商品としていろんなものを(おせっかいにも)見せてくれる。

そのおかげで変なものもみつけたりする。
ユリ・ゲラーってCD出してたんですね。

ユリ・ゲラー
ユリ・ゲラー

エル・ディー・アンド・ケイ 2005-01-26
売り上げランキング : 2,735

おすすめ平均
個人的には気に入っている

Amazonで詳しく見る by G-Tools
Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、fruitsが2005年2月11日 00:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Gmailの招待状が事実上無制限に!1アカウントにつき50件まで」です。

次のブログ記事は「iPod景気は本物?アップルが株式分割を実施」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Related Posts with Thumbnails