JUGEMから移行して、blogToolを何にしようか迷っていて少し前はWordPressでやっていたんですが、結局MovableTypeにすることにしました。
こう移ってくるとやっぱりJUGEMは使いやすかったんだなと実感するんですがさすがにあのレスポンスの悪さにはついて行けずに苦労してMovableTypeへ

で、そんなことしてたら脆弱性の発見ですよ。ムキー!
ますます、blogをレンタルしているサービスの方が手間がかからず楽なんだなと感じました。(ところで、livedoorは確かMovableTypeがベースって聞いた事があるけどそっちは大丈夫なのかな?)

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、fruitsが2005年1月25日 21:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「個人用のメールアドレスもオリジナルのドメインで」です。

次のブログ記事は「スタイリッシュでかっこいいかも。ガラスの暖房って知ってます?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Related Posts with Thumbnails