Gmailの活用方法は様々で私はもっぱらフリーの公開用アドレスとして使ってるんですが、他の人は普段使っているメールアカウントからGmailのアカウントに転送させて、インターネットさえ繋がれば自分宛のメールがいつでも確認できるという使い方をしている方が結構多いみたい。

他にはオンラインストレージとして使ったりといろいろですが、日本語が化けたりするので今ちょっとつかえないかも。それに、繋がってる回線が弱いとやっぱり50MB超えてくるときついんですよね。

そんないろんな人に使われているGmailですがCNET Japanによると他人のメールを表示してしまうバグが発見されたようです。ちなみに、この問題は現在は修正済み。
自分宛のメールをGmailに転送とかしているとやっぱり危険なんですかね。

あ、そうそう、またGmailのInviteが4つほど余ってますのでご希望のかたはご連絡下さい。先着順とさせて頂きます。24時間たっても招待がなければ、間に合わなかったと思って下さいね。

berryberyy@gmail.comまでどうぞ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、fruitsが2005年1月13日 03:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブラックバスのバスバーガーを食べてみる」です。

次のブログ記事は「iTunes Music Storeが3月にも開始?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Related Posts with Thumbnails