PSPが発売されるものの手にした人はごくわずか。
TOYOTOYOさんとこみたいに私のところにも譲っていただける奇特な方がいてくれればいいのだけど、交友関係が狭いから…なんとも。

そのPSPが今日のお昼12時にプレ予約(予約の予約みたいなもの)があったそうで、時すでに遅し!まにあいませんでした。
で、一筋の光をもとめてヤフオクへ行ってみると…高い!かなり値段が跳ね上がっている!前に一度楽天で中越地震のチャリティーで開催したオークションも高額と思ったけどそれ以上の価格まであがってるじゃないですか!

それにPSP用のカテゴリがあるのにプレステ2のカテゴリにかなりの量が出品されてるので本当のプレステ2の出品が埋もれてしまってる…もしかして、この時期なら安くPS2を落札できるかもしれないぞ!
でも、探すのが一苦労だな…とりあえず終了時期が迫ってるのをソートして手当たり次第、入札していけばもしかしたら落札できるかも。

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、fruitsが2004年12月20日 21:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「年賀状は心を込めて。携帯メールでも手書きで送ってみる。」です。

次のブログ記事は「NHKで「六番目の小夜子」再々々々放送(ぐらい)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Related Posts with Thumbnails