PSPの次回、予約開始日が決定!

前回の予約開始日には知ったときにはぜんぜん手遅れだったけど、今回は間に合うかな?

PSPの次回予約開始日は12月26日正午になったようです。いろんなところでゲートキーパーが話題になってますがそのあたりも落ち着くかな?
UMD発射機能搭載PSPもあるらしいので。

追記:12月29日水曜日の正午にも開催されるようです。


"PSP" バリュー・パック
Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、fruitsが2004年12月25日 01:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「NHKで「六番目の小夜子」再々々々放送(ぐらい)」です。

次のブログ記事は「Mac OS X標準のMail.appからThunderbirdにデータを移行する」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Related Posts with Thumbnails