昔、NHKの愛のドラマだったけな?夕方の小中高生向けのドラマでやっていた「六番目の小夜子」がまたまた、再放送をするみたいです。
この「六番目の小夜子」かなり人気があるみたいで、今までも2、3回再放送をしているんじゃないかな。キャストもその人気を引っ張っているのか、今ではかなりの人気の瀬田怜演じる鈴木杏と最近では「ユウヤー!」で久々に一般の人にも知られたタランティーノ監督のKILL BILLに出演した津村小夜子演じる栗山千明だから、そのあたりが好きな男性は見逃せないだろうし、中高生の女の子にもカリスマ的な存在になっている二人なので何度でもみたいという人はたくさんいるんだろうな。

ちなみに、栗山千明は以前に同じくNHKのネットランナーに出演して自分のことを「アニメオタク」「フィギア好き」と、公言。さらにはあの綾波レイにたまらないといってまして、その場面を観た方なら思った人もいるかもしれないけど、栗山千明は「萌える」と言いかけたんではないでしょうか。
綾波人気はすごいですね。(ちがう)

とりあえず、津村さんがこわいです…

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、fruitsが2004年12月21日 10:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「PSPが高騰しているこの時期にプレステ2を落札!(できたらいいな)」です。

次のブログ記事は「PSPの次回、予約開始日が決定!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Related Posts with Thumbnails