MTVX 2004を買ってからというもの、普通のビデオをほとんど使わなくなってしまいました。
でも、どうしても見たい番組が同じ時間帯に重なってしまったときにだけビデオを使うんですが、やっぱり面倒ですね。カセットはでかいし、EPGに対応していないし…

ちまたでは、ソニーのType Xや日立のPrius Deckなどテレビチューナーを複数枚、搭載して裏番組までも録画できるようになってきていますが、コンピュータを自分で組み立てている自作ユーザとかは裏番組録画に対応したカードを複数用意しないといけないんですが、意外と高くついちゃうのがちょっと…とか思っていたらcanopusからMTVX 2004、MTVX2004HFをあらかじめ、2枚セットにした商品が発売されました。

ラインナップはMTVX 2004を2枚と新しいコントロールソフトFEATHER 2005 のMTVX2004 W Packが先に発売され、その後、MTVX 2004とMTVX 2004 HFとのセット、MTVX 2004 HFが2枚のセットが発売されるようです。

私ももう一枚欲しいので安くなりませんか?
にしても、録画した番組を観る時間がないよ…

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、fruitsが2004年12月 4日 13:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2.5インチハードディスクも100GBへ」です。

次のブログ記事は「iPodが当選!(友達が…)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Related Posts with Thumbnails