知人に買い物を頼まれた。

つい何年か前は動物と言えばハムスターの大きさしか飼った事のないその知人、その人の親が突然「犬を飼う」といいだして、くるまではビクビクしていて、きたらきたで「ハムスターより大きい…」「どう扱ったらいいかわからない」なんて言っていたけど、今となってはいろんなところに連れ出し、友人と二人でダックスのコミュニティサイトを開設する始末。(そのサイト、キレイで結構人気があるようです)

鶏アップリTシャツ・DS

そんな犬バカ(どうもダックスしか興味がないみたいだけど)な知人に買い物を頼まれて、その商品を見てみると…以外とかわいいかも

背中ににわとりのアップリケがついたT−シャツで、トリといえば来年の干支、「酉」ですね。年賀状にでもするかな

来年はこれを着せて新年を迎えたいと思います。

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、fruitsが2004年11月26日 02:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「地震の揺れで家具が倒れるのを防ぐ「プロセブン」」です。

次のブログ記事は「SideTrackが日本語対応。1.0.1リリース」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Related Posts with Thumbnails