おとついのやじうまWatchで最新のSkypeに「livedoorからのおトクなお知らせを受け取る」というチェックがあると言われていたが、開発元と契約しlivedoorからも配布すると発表したようです。

このSkype、インターネットを利用したIP電話なんですが特徴としてP2P技術を応用しているためサーバを必要としない、ほとんどのルータを超えて通信ができるため、導入が用意であるという事があげられます。さらに、音声の品質が他に比べて格段に優れているようです。

ついこないだ、このSkypeは同時オンラインIDが100万人を超えた事が報じられたところです。

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、fruitsが2004年10月27日 04:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「New iBook、New PowerMac G5 、Xserve RAID 発表」です。

次のブログ記事は「Mouse BT、レビュー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Related Posts with Thumbnails