バイ・デザインのHDTV

ITmedia ライフスタイル:バイ・デザイン、10万円値下げした40型液晶HDTV

少し古いMacユーザなら一度は聞いたことのある「アキア」。今までAppleが自社OSを乗せるハードウェアを自社のみで作っていたが、ある時期に一部のメーカーにその門戸を開いた。そのときのメーカにもアキアが含まれていました。

そんなAKIAを起こした飯塚克美氏率いるby D:sign<バイデザイン>社はいきなり1インチあたり1万円以下という価格帯、スタイリッシュな液晶TVを出して衝撃でしたが、そのバイデザインが40型液晶を10万円値下げして販売するようです。

これを期に買ってみるか…ってそんなお金はありません!

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、fruitsが2004年10月10日 21:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Jet Stream!!!」です。

次のブログ記事は「FileMaker Pro 7 を使ってみたい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Related Posts with Thumbnails