Appleの新しいハードウェア

Appleコンピュータの新しいハードウェアの噂がちらほら…
まずはiPodですがカラー液晶搭載で60GB…でも、miniが一番うれるんだろうな。安いし、カラー液晶がついたところで大したことできなさそうだし、Divxとかみれたらいいんだろうけどね

あと、PowerBook G4とiBook G4。
どうもiBookはスペックアップでPowerBookは筐体がかわりそう。というのもiBookとの差別化と登場がまたれるG5搭載のための筐体デザイン。
それと、液晶が12インチから13.3インチに変更されそう。

まぁ、iMac G5発表時にNoteにG5はまだ難しいよって言ってましたので近々にPowerBook G5が発表されるのはないと思いますが、ディスプレイの改善をお願いしたいな。今の12インチは1024 x 796以上の解像度で表示できないのでそこんところが改善されればもしかしたら買い替えるかも…

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、fruitsが2004年10月10日 23:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「きゅっきゅっきゅきゅきゅ〜」です。

次のブログ記事は「WindowsでGmailをネットワークストレージとして利用する」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Related Posts with Thumbnails