とうとう、サイバーエージェントもブログに本格参入してきました。なんとアクセス数が多いブログには毎月賞金を出すそうです。で、アメーバブログ特有の機能もいくつか。ちょっと移りたくなりますね。

で、アメーバブログもそうなんですが各社「うちにしかない機能」を打ち出してきているのですがホントにそれでユーザは獲得できるのでしょうか?デザインなどはほとんどのところがXHTML、HTMLとCSSで自由に変更できますし、特殊な機能があってもほとんど使わないんですけど。
唯一求めるなら安心して書ける安定性が気になるところです。知り合いの人もLivedoorでブログ書いているんですが、なかなかどうしてやはり時間帯によってアクセスできなかったりしているようです。JUGEMはまぁまともにアクセスできたらラッキーぐらいの安定性ですからなんともですが…

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、fruitsが2004年9月16日 16:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Mac OS X のアイコンを作ろう!」です。

次のブログ記事は「iMac G5、Amazonのトップセールス上位3つを独占」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Related Posts with Thumbnails