Googleニュースと、Gmailと

Google.comでは既にサービスが始まっていたGoogle Newsが日本向けにもベータ版ながら開始されたようです

それと、もうひとつ。
各ポータルサイトのメールサーバの容量増大の火付け役となったGmailですが、GmailアカウントをLinuxのファイルシステムとしてマウントするGmailFSがSlashdot Japanで報告されています。
実装はPythonで、必要なライブラリ関連、実装方法はSlashdot Japanの記事を参考にしてください。(そこまでLinuxのシステムに明るくないので)アカウントを持っている人は大いに遊んでいるようですが、TOYOTOYO.COMによるとinvite乱発でネズミ講モードに入っているそうです。
ということで興味があるので私にもinviteを!
ついでにmixiにも興味があるので是非!
mail2fruits@yahoo.co.jp
Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、fruitsが2004年9月 1日 11:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「GoogleのPageRankをみてみる」です。

次のブログ記事は「ようやくの登場Windows XP SP2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Related Posts with Thumbnails